--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2013

03.20

« アークメイジへの道1 »

3月も半分が過ぎてしまいました。


5月のGWあたりに4次職実装が来るという話を聞いていたので、
エレマスを転職可能Lvの170にするべく
3月から集中的にエレマス育成しようと計画を立てていたのですけど
ほとんどログインできないまま約半分が過ぎてしまいました・・・。
 
 ...READ MORE?

エレメンタルマスタートラックバック(0)  コメント(2) 

    2012

11.24

« 鴛鴦の契り »

Lcさんとリリーが結婚してからちょうど2年が経ったようです。

おはなしちゅう

結婚記念日のその日、ふたりでささやかなお祝いなど。
どこに行くわけでもなく、ずっとお話していただけですけどね。


話している途中で
ずっと無所属を貫いていたLcさんが唐突にギルドに加入!

罠にかかったLcさん

ずーろじではなくて別ギルドに!?

なんでずーろじじゃなくて知らないギルドなのーっ!
と思ってよく見たら、あまりよくない噂をよく聞く某ギルドでした・・・。

あぁナルホド、いきなりギルド招待でも飛んできたんだろうな・・・
と思ったらやっぱりそのようでした。


見えないところで色々とあったみたいだけど、
その後無事に脱退してました。

加入時もすごかったけど、脱退時はもっとすごいらしい・・・
さすがよくない噂をよく聞くギルドなだけあるなー。

365×2

2年でようやくLv7
最近は特にお互いに忙しくてログインができてなかったからなぁ。

また来年も、その次の年も、これからもお祝いしていけたらいいなっ!
ずっとなかよし!

エレメンタルマスタートラックバック(0)  コメント(2) 

    2011

11.21

« 縁の下の鍬使い »

前回の集会終わったあとくらいのギルドメンバー状況。

マジシャン系ばっかり

あらあら素敵な魔系ギルドですね。

魔系が一番多いずーろじギルド。


さてそんなわけで
ブログ書きたいのですけど最近INしてもギルクエとランダムクエしかしてないので
書くことがほとんどなかったりします。

ついでのシレナさん

ランダムクエストのついでにメカシレナクエストをやってみたり


スフィカード覚えた!

ギルクエのついでにようやくスフィンクスカード(地属性UP!)を覚えたり

そのくらいしかやってないのでLvは上がってません。



必殺スキル習得のお手伝いができるようにと
ソロでもフェニックス退治に行くことができる程度にLv上げたいのですけどねー。

12月に入ると仕事も忙しくなるし
先にトレハンを転職させてしまいたいし
エレマスは来年がんばりますよきっと。

エレメンタルマスタートラックバック(0)  コメント(0) 

 |TOPBack
