--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2011

01.30

« GPS体験記 »

GPSトライアルテストに参加してきました。

サーバーひとつだけ

27日と28日の2日間、19時から22時の間だけ開放されていたのですが、
私がログインしていた時間はトータル1時間ちょっとでした。

1日目にキャラクター作成して
2日目にチュートリアルをちょっと体験した程度だったので
街やマップがどんな感じだったのかはわかりませんでした。


初期設定はフルスクリーンでしたが、
スタートの画面でサイズ変更できるらしいです。
サイズも色々用意されていましたが私はラテと同じ800×600にしました。

キャラ作成画面のちょっと前

ストーリーが全くわからないのですが、
ログイン時にはなにやら壮大な宇宙空間が広がっていました。
 
 ...READ MORE?

他のゲームトラックバック(0)  コメント(2) 

    2011

01.26

« GPS(仮称)トライアルテスト »

抽選でトライアルテストご招待というのに
なぜだか勝手に当選していたようなので
とりあえず登録して行ってみることにしました。


  ゲームポットの未公開新作タイトル
  チーム連携型オンラインアクションゲーム
  GPS(仮称)


招待を受けたアカウントか
招待を受けたひとから友達紹介されたひとじゃないとログインできないようです。

そのテストが明日から、27日と28日の2日間あるらしいのですけど
他にやる予定の方はいないのかなー?


アクションゲームらしいですが
私アクション系苦手なので途中で投げ出しそうな予感がします。

他のゲームトラックバック(0)  コメント(0) 

    2010

03.19

« 違う性別のアイテムは試着できません »

ごきげんよう、リリーです。

色々ご心配してくださった方もいて嬉しいやら申し訳ないやら。
どうもありがとうでした!
私はいつもどおり元気に暮らしていますよ。
大丈夫です。


年度末、年度初めはちょっと仕事が忙しかったりしますが
そんなPCつけられないって程ではないので
見かけた際は今までのように構っていただけると嬉しいです。
皆様これからもよろしくお願いします。
 
 ...READ MORE?

他のゲームトラックバック(0)  コメント(1) 

 |TOPBack
