--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2010

09.29

« 千里の行も足下に始まる »

プリキュアとのコラボも本日のメンテで終了しました。

この人たちのこと全然知らないんですけど、
一応有名人らしいので最後に記念撮影しておきました。

プリキュアコラボ終了

折角なので何かエモしながら撮影しようかと思ったのですけど
周りに人がいて恥ずかしかったので無音のエモでひっそりと撮影。

この表情が好き。
 
 ...READ MORE?

ソーサラートラックバック(0)  コメント(0) 

    2010

09.21

« 龍の雲を得る如し »

今月入って時間もできたので結構INしてたりします。
ペットも復活させて完全復帰な感じです。

近いLvのおふたりに少しでも追いつこうと思って
めずらしくジェムとか買ってみたり。

これはLv134になった時の

そんなわけでようやくLv135です。
あと5で転職だー!


ほぼギルクエとイイダコ神殿のクエストだけでLvが上がってます。
イイダコ神殿すごい。

イイダコ神殿クエなくなった時からが大変だろうなぁ。
 
 ...READ MORE?

ソーサラートラックバック(0)  コメント(2) 

    2010

08.30

« 風に順いて呼ぶ »

久しくお休みしていましたが、また最近少しずつラテに現れるようになりました。
どうも、リリーの人でございます。

いくつかやりたいことも楽しみも見つけたので
来月からまたがんばってみたいなぁと思ってたりします。


どこかでも言いましたが7月下旬から8月いっぱいまで仕事が繁忙期のため
ゲームどころじゃなく、PCもろくにつけられない日々だったのですが
あと2日乗り越えればちょっと楽になるハズなので
もう少ししたらきっとログインも増えるかもです。

とりあえず、HANABIの双龍 再結成を目指して赤い子がんばりますよ!



もうどれくらい振りかも覚えてませんが、
イイダコ神殿のクエのおかげで久々にLvUPしました。

リリLv131

赤い子131歳です。

Lvの近い桜さんのマイスターとLcさんにしがみついて
このまま140まで一気にいきますよ!
 
 ...READ MORE?

ソーサラートラックバック(0)  コメント(0) 

 |TOPBack
