--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2012

01.17

« 会ったときは笠を脱げ »

ラテに飽きて約2年くらい休止していたトビさんが
楽しそうな雰囲気に誘われて戻ってきたようです!

とびちゅー

仕事が忙しいから週1くらいしかログインできないかもって言ってたけど
復帰してから毎日来ているような。

いや、良いことです ありがたいです。

トビさん復帰初日

復帰したひとや以前所属していた再加入組など古参メンバーが増えたので
古くからいるメンバーにとっては以前と同じような楽しい場所になってくれているようで
なんだか嬉しいですねー。

今までたまーにしかログインしなかったニルさんも
私よりもログインするようになったみたいだし。


あとは上手い具合に
新しいメンバーと古いメンバーが仲良く暮らしていければいいんだけどなぁ。

私はあんまり進んで話しかける方じゃないから難しいのだけど
なんか上手いことできればいいんだけどなー。
 
 ...READ MORE?

トレジャーハンタートラックバック(0)  コメント(0) 

    2011

11.03

« 一樹の陰一河の流れも他生の縁 »

ずーろじの新メンバー、西川さんがお絵描きをする方で
練習ついでにギルメンの絵をいくつか描いてくれていて
私も描いてもらっちゃいましたー!

モスさん

クリックで拡大します☆


モスです。
かわいいでしょー!
せくしーでしょー!

お絵描きしてもらう機会なんてほとんどないので嬉しすぎるっ!
西川さんありがとうでした!
 
 ...READ MORE?

トレジャーハンタートラックバック(0)  コメント(2) 

    2011

10.06

« 得たり賢し »

ジャンプだけでココに登れるんだっ!

屋根の上

知らなかったー!

ずっとここはナックラーの特等席だと思ってました。
なんか嬉しい。


どうやらコロシアム装備のセット効果でギリギリ上がれるようですね。
じゃあ今のエレマスじゃ上がれないやー。
 
 ...READ MORE?

トレジャーハンタートラックバック(0)  コメント(0) 

 |TOPBack
