--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

11.07

« 天つ風 »

風魔は目標の110になり次第ひっそりと生産放置する予定だったため、
HANABIから基本誰もいないアクアギルド(ずーろじのサブギルド的な)に
移動させました。

レタスが欲しい

たまにニルさんに手伝ってもらいながら
Lv上げついでに生産アイテムの調達をしたり。

ギルクエで5の上段

ギルクエ10-2で隼も挑戦しましたが黒い人ふたりまでならソロでもなんとか。
もうちょっとしたら5の上段いけるかなぁ?



トニオが来た

トキメキトニオさん。


水中メガネとユニバース衣装の組み合わせも結構気に入っていたのですが
ニルさんから人形をいただいたので衣替え。

トニオガールズ

ついでにうさぎになりました。

スカートは手持ちがこれくらいしかなかったのでとりあえずこれで。



ラストスパートはここで。

あと10%だったので

時空の旅人関連マップは今まで他の子でも一切行ってなかったので
今回の風魔で初めて行きました。

この人、青いトキメキはないものの
数も沸きもなかなかだしソロで挑むにはなかなか良い相手でした。


クエも多くここでLvUP、ようやく110になりました!
 
 ...READ MORE?

マジシャントラックバック(0)  コメント(0) 

    2009

08.22

« ギルクエくらいなら »

天使の使用期限があとわずかなのでINしようかなーとは思うのですが
どうにもやる気が出ない日々。

ギルド所属キャラのギルクエをやりに少し顔を出したくらいですね。


呼ばれればINしますがひとりで動く気力がなくなってしまいました。
誰か遊んでー!



そういえば、
ギルドに無所属でもギルドミッションスクロールさえ持っていれば
ギルクエをやることができるのですねー。

今までずっとギルド無所属状態だと
スクロールを持っていても開くことができないと思い込んでいました。


たまたまスクロールを持っていたギルド無所属の子で
間違ってスクロールを開いてしまいびっくりしました。

ギルドポイントは行き場がなくなりますが、
経験値は相応に入りますね。
 
 ...READ MORE?

マジシャントラックバック(0)  コメント(2) 

    2009

08.06

« 風解 »

仕事など色々忙しいというのも大きいですが
あんまりINしたいという気持ちもわいてこないので
7月末から全くINしてません。

誰も気付いてないに10000Ely。



数日INしなかっただけでラテから気持ちが離れてしまうのも
そろそろ引き際かなと思ってしまったり。

実際今はゲームより他の趣味たちに時間を費やしているほうが楽しいです。
まぁラテにINしたらINしたでまた今までどおりやっていくんでしょうけどね。


経験値イベ中だしペットも復活させたばかりなので
そろそろINしなきゃなんですよねー。

・・・って、この義務感がなんだかイヤなんだよなぁ。

あ、8日のずーろじ集会には出ますよ!
復活するとしたらその辺りでしょうか。
 
 ...READ MORE?

マジシャントラックバック(0)  コメント(0) 

 |TOPBack
