--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2011

08.29

« 和して同せず »

1週間以上前になりますが、前回の花火集会。

順番に書いていきたかったので今更なのですが、
前回のプラント収穫はエレマスがいなくなった後だったので
アティでの参加となりました。
アティでは初参加だったかな?

アティでプラント

演奏止められたら何もできない非力さが悲しい。



ボスを倒した先は、HANABI御一行様温泉へご招待の世界でした。

温泉でした

ずっと演奏してれば勝手に足下に袋が集まってくれるので
一歩も動かなくていいとは。
ここはアティだと楽ですねー。


青色はゴブリンの鉄槌ふたつとコウモリの地心臓をもらいました。
どれも耐久150以下。



ログイン時がXP84%で、1時間後温泉から追い出された時が多分99%。
15%くらい経験値もらえたようです。

朱辿Lv122

あと1%でLvUPだったので
飛ばされた先にあったクエストをやって上げてしまいました。


Lv122になったから
あと3つ上げればセブンサイン習得できるのかぁ。

でもそれでもやる気は出ないので
たまに残ってるクエストやギルクエやってちょっとずつ上げていくことにします。



次回のプラント収穫は9/10(土)23時からだそうです。

私はその日お出かけの予定なのでお休みしまーす。

アーティストトラックバック(0)  コメント(0) 

    2011

02.05

« 吹く風枝を鳴らさず »

そこまで稼動は低くないハズなんだけど
ブログに登場するのは1年ちょっと振りらしいアーティスト。

かばんください

いつも正しく名前を呼んでもらえない、しゅ なんとかさんです。

ほぼボンゴレ列車やボン様ランドの一日クエストとギルクエだけで
すこーしずつLvを上げています。


ネズミとヘビとスペードのトランプは
ギルクエアイテムの材料をくれるのでやりがいがありますね。

アティだとスペードもあっさり倒れるしトレハンよりもやりやすくて良いです。

朱辿Lv119

そんな感じでLv119になりました。


このあとギルクエを10まで完了して
一日クエストもやったかもだけどとりあえずXPが90%になったので
単身初級コロシアムに突撃してみました。

ひとりでコロシアム

特に問題もなくいけるのですけど、とにかく時間がかかりますね・・・。
狼を倒してる途中でペットの効果が消えるので1周10分ちょっとかかるようです。


初級コロシアムのクエストでまだ1回もクリアしていないのがあって
Lv120になると初級に入れなくなるものだと思っていたので
Lvが上がってしまう前にと挑戦してみたのですが、
初級はLv121以上だと入れなくなるけどLv120までは入れるのですねー。

知らなかった!

朱辿Lv120

ということでLv120になったので
今度こそクエストを終わらせに行こうかと思います。

アーティストトラックバック(0)  コメント(0) 

    2009

12.07

« やがて君は鳥になる »

先月の、何日だっけ?
中旬くらいでしたっけ?

なんだかやらなきゃいけないことがたくさんあったり色々忙しくて
ブログを書くどころかINすらしてなかったのですが、
(生産放置はしてましたけどね)
昨日久々にINしたので思い出したようにこちらも更新。


前回の記事のあとすぐ書こうと思ってたのですが、
うちの風属性マジシャンの朱辿さんが転職しました。

転職センターに

行ってきます

普通の風精霊石を使っていたので風魔法メインでしたが
一応地魔法も使える人でした。

地魔法はかろうじてKBできる程度のひどいダメージ数値でしたが
風のみでは物足りなかったし風地2色は結構楽しかったです。

というわけで、
さようなら2色魔っぽい人。
 
 ...READ MORE?

アーティストトラックバック(0)  コメント(0) 

 |TOP
