--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

08.27

« 結婚式に参列 »

ふぁるなちゃんと立人さんとバーガーPTしてたんですけどね。

モスバーガー3つください

立人さんがぼそっと
最近ブログリンクした猫さんとお会いしてみたいとかなんとか言ってたので
おせっかいリリちゃんがね、ウフフフフフフ(・∀・)v

なんだか成り行きで立人さんと猫さんのお見合いというか結婚式が行われることに。
というわけで仲人からの視点でその模様を書かせていただきます。


新郎新婦からみた結婚式はこちら。

道草のゲンザイチ。 - ZLG
逃走本能 - 決闘場で僕とアッー!となんか私「日本語でおk」な出来事。



猫さんはメインに行ってることも多いし、
リリだと猫さんがいるかどうか分からなかったので
兄さんに聞いてみると猫さんからささやきが。

立人さんに直接ささやきしてみてーって言ってみたけど
とっても恥ずかしがって出来ないご様子。
なんとも可愛らしい猫さん☆

私結構いたずらっこなんだけどなんかウズウズしてきちゃったよー。
暴走しちゃっていいかしら?

積極的にいかなきゃね☆

これは私が動かないとですよね (*`▽´)b

こういう面白そうなこと大好き!
みんなテンパれもっとテンパれ。



PT組んだおかげで猫さんの居場所もわかったので
立人さんとふぁるなちゃんを連れて猫さんのところに移動。

お見合いスタート

初めて会って見つめ合う二人☆
ハートはサービスです。


ずーろじメンバーはPv中だったのですね。
お楽しみのところごめんなさいです。

まずは

こんな大勢の前でお見合いしなきゃいけない二人は大変ですね。
暴走中の私はついつい煽っちゃったり。
ていうかみんなで煽ってますね。

当のお二人もがんばります。

知らない人まで参加

人のいる決闘場の前で全チャトークだったので知らない人まで乱入。

みんなノリ良すぎて最高です。

お祝いの花火

お祝いの花火を打ち上げ、めでたく結婚式は終了いたしました。
猫さん&立人さん末永くお幸せに☆

皆さんご協力ありがとうでした!
 
 ...READ MORE?

ソーサラートラックバック(0)  コメント(0) 

    2008

08.25

« モンクに勝てればそれでいい »

少し前までは
ぞくぞくに行きすぎたせいかLv上げ自体に飽きてしまい
しばらくはまったり過ごそうと思ったのに、
唐突にLv上げする気が復活しました。


目指すは
「打倒モンク!」
です。


よぅし!
まずはリリーを110に!
新スキル習得するぞっ!

今日のギルイベはPvP

先日HANABIの集会でみんなでPvPに行ったのですが、
やっぱりモンクに苦手意識。

スキル飛距離は結構あるけど出が遅い地魔法。
遠距離攻撃もあり接近戦コンボを得意とするモンク。

地スキル発動中に創紫さんが近づいてくるともう死亡確定ですよ。
いや、誰が来ても大抵逃げられないんですけどね。

創紫さん

モンクと言えば創紫さん。
ということは、

打倒モンク! = 打倒創紫さん!

てことで110になって新スキル(多分遠距離スキルよね?)を覚えてから
決闘を申し込みますよ。


負けてもよいのです。
いつか勝てればよいのです。
 
 ...READ MORE?

ソーサラートラックバック(0)  コメント(0) 

    2008

08.24

« 新規ギルメン募集の代償 »

ある日、
ずーろじサブマスのモスちゃんはギルド加入希望者の連絡待ちをしていました。

狩りをする気もなく、裏で色々やっていたので半分放置。
開放的な気分でいつものファッションを脱ぎ、
微妙に見え隠れする場所を見つけて日光浴。

連絡待ち

素敵でしょう。
この場所によく溶け込んでいますね。



この時いたエンリ姉さんとゆずさんと話をしていてF11機能の話題になり、
今INしている人も確認できるよねー。
変な格好してたらみんなに見られて恥ずかしいから気をつけて!

とか言っていたら

氷の人形!?

数秒後に自分が被害に。

他の人を確認できる → 自分も見られる
という考えに及ばなかった自分頭悪すぎる。

それ以前に話に夢中でこんな格好していたことをすっかり忘れていたんだけどね。

ひとごとじゃなかった

そんなおちゃめなサブマスがいるずーろじへみなさんようこそ☆

ギルメンはこんな格好が目立たなくなるくらいカオスっています。

トレジャーハンタートラックバック(0)  コメント(0) 

 |TOPBack
