--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

09.25

« 多分何も買わないけど »

誤爆よりも何よりも、変換ミスを何とかしたい人ですどうも。

ドリスってる人?っていいたかったのに

自分のミスに自分でウケてるとか結構悲しい人間よね。

都会牛とか未だに言われるし・・・。
(とか言うし って打ちたかった)



今回のメンテでLP衣装が一気に増えましたね。

ダーツも変わっちゃった。
天使悪魔ペットはまだ入手可能なので欲しい人は急がなきゃですね。

新ダーツ衣装

今回のダーツは今までと違って・・・なんというか・・・。
一番売り上げが落ちる予感。

唯一欲しいものといえばクマスリッパのみ。
女の子履いてる方ね。


他にはLP衣装のドルニエ服が気になりました。

うちの子の中では朱辿が一番似合うと思います。

ドルニエ衣装結構好き

頭のはどうかなって思うけど、トータルでは可愛い衣装ですよね。
リリモスにも着回せるしちょっと買うか悩みました。



朱辿は本来ならカニのおいしい時期ですが、
いつもソロのせいかなんだか全然カニる気になれず
ここのところポウ邸のスペの所に篭っているのですが、
ギルメンの会話を聞きながらボーっとスペってたら何か出ました。

器だー

器だけどね。

最近ダラダラ気味だったけど、ちょっとやる気出てきた!
もう1個がんばろっと♪

誰この人

街に戻りアイテム整理してると月さんに遭遇。

コレもうイメチェンどころじゃないし。
でも結構可愛い。
 
 ...READ MORE?

トレジャーハンタートラックバック(0)  コメント(0) 

    2008

09.21

« どんぐりはさかな »

久々にイトハで遊んでたら知ってる人達のかたまりを発見。

中央の人じゃないよ

!!!
噂のあの子がいる!!
中央の人じゃなくてね。

ってことで即トリフィルにちぇんじ。

この子もレアね

トリとイトハは同じアカウントだし両方エリアスだったからすぐ戻れたのに
噂のあの子がいない・・・。

でも別のレアな人が来たので顔出して良かったです。
名前可愛くてすごく好き。



さて、折角HANABIに顔出したので何かやろうかなと、
桜さんがいたのでお誘い。
わーい久々の地魔PT☆

ってことでリリにちぇんじすると経験値イベ。
がっつり行きますバーガーです。

ダブル天龍牙

技の順番とかどういう場面で何を出すとか違うので
参考になるし面白いんですよね同職PTって。
たまに技が重なるととても嬉しいのです。

楽しくってずっと笑ってましたよ。
いいなーやっぱ地魔PT最高だなー。



らむさんとアクアリウムに行っていたっぽいみかんさんが
唐突に私の現在のLvに気付きました。
前日みんなで隼行ったじゃないですか・・・。

107はウォーロードのみかんさんと同じLv。

どんぐりはさかな

桜さん素敵すぎる。

「どんぐりはさかな」
名言だと思う。


みかんさんこの機会にって!
つまりはたくさん遊んでくれるってことですか!?

わくわくPT

てことで3人PT。
こっちのみかんさんが通称どんぐりちゃん。


両手みかんさんは110で育成ストップ予定だそうで、
110になったらメインに集中するんだって・・・。

ガンスリの技もかっこよくて好きなんだけど、
私的には両手みかんさんのほうが好きなので残念です。
ファイタ系の技の名前よくわからないけど連撃系?の技大好きなのにー。

どうか私を110の次の世界に連れていってください・・・。
 
 ...READ MORE?

ソーサラートラックバック(0)  コメント(0) 

    2008

09.20

« 4コマ出演依頼と初隼 »

緑風の集会のお時間でーす!

本日はイベント!
すっかり忘れてINしたけどイベントだ!わーい!


今回のイベントは以前行った石掘りイベの水晶バージョンです。
ひとつだけ石を掘って一番良い石をドロップした人が勝ちなのです。

イベント詳細については こちら を読むのが早いかと。

久々のこのメンバー

このメンバーが集まるのってなんだか久々な気がします。

大姫から始まって何度か所属キャラを変えてますが緑風暦は長いのですよ私。
以前に比べIN率は悪くなりました・・・すいません・・・。



軽く説明の後、皆で水晶に移動してイベントスタートです。


みんな考えることは同じなのか、
掘る場所はどこでもいいのに誰もが3/3地点で掘り掘り。
移動の手間がなくて楽でいいですけどね。


ギルドリストの上からということで、まずはヴェンさん。
空気を読まないサブマスヴェンさんが早速デルジクォーツをゲット。

そして他のメンバー全員が普通鉱石を掘り当てる中、私だけ銅。
なんだこの仲間ハズレ感は。

というわけで優勝はヴェンさんでした!
おめでとうです!


イベント風景や結果についてはこちらも見るとよいです。
ミルクラテ - 9/19イベントレポ

ていうか、ダンスに夢中でイベント中のSS撮り忘れただなんて言えない・・・。



イベントも終了し集会自体は終わりましたが、
これからマスターが新しい4コマを作るそうで。

折角なので見学しようかと思っていたら、
Lv106の杖、ダークシャドースタッフを装備できる人を探していたようなので
急遽私も出演することになりました。
30代のイトハじゃ当然無理なのでリリがね。

Lv62の弓、弓太弓を装備できる人も探していたそうで
ヴェンさんもふぁるなちゃんにちぇんじ。

出演依頼

ダークシャドーのくせに緑色。

この杖と弓とチョコ盾でなんとなく話の方向性は見えてきますね。
いつも出来上がったものしか目にしないので、こう裏側見るの楽しいです。


まずはふぁるなちゃんの撮影から。

ふぁるなちゃん撮影中

待っている間私もチョコ盾班にまざって静かに見学。

待ち時間

静かに見学・・・。


ふぁるなちゃんの次は私の番です。

ふぁるなちゃんは走ってたけど私は歩き。
SS撮るとラグるかもなので大人しくひたすら歩いていました。


次にチョコ盾班も撮影。
指定された場所に立っているだけなので即終了。

撮影終了

これがどのような4コマになるのかとても楽しみですね♪
おつかれさまでしたー!



公式ページで完成作品見つけたので貼りー。
公式画像掲示板 - はらへり
 
 ...READ MORE?

ソーサラートラックバック(0)  コメント(0) 

 |TOPBack
