--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

11.29

« 妖精の悩み »

たまに読み方とか聞かれますがそのまま変換もできるし大概わかりますよね?
中国の方と思われてないか最近ちょっと心配な朱辿です。

ハロウィンイベだし

世界中かぼちゃまみれになってますが
今回のイベントはいつもと何か違いますね。
来月にはクリスマスイベも控えているでしょうに
無理にやらなくてもいいような気もしますが。



私は掘り関連は苦手でして地面も通りすがりにちょこっと掘るのが精一杯、
鉱石は完全に買う派です。
みんなで掘るのは楽しくて好きなんですけどね。

掘りスポットを通る時とかたまーに掘ってみるんですが、
そういう時によくファッション装備が出るんですよね。
欲しいもの以外が。

赤じゃなくてね

リボンはリリがよくつけてる黄色以来二つ目です。
欲しいのはオレンジなのになー。
おしい。

むしろ一度も出したことがない鉄仮面が欲しいかもしれない。

あれ・・・?
私もしや仮面が好きなのかな・・・。
狐仮面然り。
 
 ...READ MORE?

マジシャントラックバック(0)  コメント(2) 

    2008

11.28

« ずーろじマスターは唐突に叫ぶ »

モスの定番の台詞といえば

モスの叫び

なのですが、


ずーろじマスター・ぷーさんの定番の台詞といえばコレ。

「課金なんて・・・」
「きらいだー!」

そういう話題になるとぷーさんはいつも突然叫ぶのです。
毎度のことながら面白い人だ。


ぷーさんは頑なに課金を拒んでいてすごいですね。

私も最初は無課金貫こうとしていたけど
ペット実装で挫折した人なのでちょっと羨ましいです。



この日はずーろじの集会日。
今回のイベントは何も決まっていなかったのでPvPとなりました。


モスも一度だけ参戦してみました。

連戦しない理由は主にあれですよ。
モスがあまりにも弱すぎて無理なのですよ。
しかも久しく稼動してなかったのでスキル配置忘れてて無駄に幸運キック連発。

短剣ダメダメよー

そして私が参戦した唯一がこれです。

名前消したまま入っちゃったのでずーろじ外の方の職業が全くわかりません。
多分一位はガンスリさん。

一次職の方達にすらことごとく負けてます。
モスもがんばらなきゃ!



PvPの合間の雑談のひとつ。
キャラの人数について。

アカウント数なら結構負けない

PvPは余裕で負けるけど・・・キャラの数では負けないぞっ☆
 
倉庫キャラの数は自粛させてください。
これでもパズルが店売りするようになって2アカウント削除したのです。



集会後は久々にぷーさんとPTしてみました。
ぷーさんと隼に行くのは初めてだ!

すっごい久々の組み合わせ

そしてニルさんも一緒。
かなりLv差あるけど大丈夫なの!?と心配でしたが
二人とも違和感なさげだったのでまぁいいかーと3人vs黒い人。

かぼちゃ仮面は外さない

一人でもはぐれると若干瀕死のドキドキPT気味だったけど
火力さんも回復さんもいるし結構安定していて楽しかったです。
また遊びましょね!
 
 ...READ MORE?

トレジャーハンタートラックバック(0)  コメント(0) 

    2008

11.23

« 魔法抵抗も重要です »

清水さんがとても可愛いのです。

これは可愛いでしょー

うちの子と違ってメガネが変に見えないし
全身の色合いも素敵だー。
いいなーこの組み合わせ!



そんなわけでHANABI集会の日なのですよ。

たまには右端もいいな

集会の時間に合わせてギルドルームに行くと
まだほとんどの方がギルドルームに集まっていなかったので
右端にこっそり座っていたらなぜか入ってくる人がみんな寄ってきました。

いつもどちらかというと左寄りで集まるのになぜだろう。
こっそりしたかったのに。



創紫さんがINした後、
はなちゃんのギルクエ消化の為、みんなでPvPへ行くことに。
ギルクエが無くても行ってたと思いますけどね。

話題は親知らずと乳歯について

左側が暖色系の人で右側が寒色系の人、中央のベンチの上がその他の人。
偶然とはいえ綺麗に分かれているなーとかひとりで思っていたり。



解散宣言のあと再度PvP。
桜さんがもうすぐ3000Pになるというところだったので。

最後の申請でようやくHANABIメンバーのみになりました。

みかんさん集中攻撃

身内のみだからこその素手での殴り合い。
確実にみかんさんが狙われてました。

その無謀な戦いを止める為に地魔二人が龍を出し、そして乱闘タイムに突入です。

ギルメンのみで乱闘

ものすごいことになってました。
身内のみは一番面白いですね!

1122PvPまとめ1-4     1122PvPまとめ5-8

私が参戦した今回のPvPの結果一覧です。
クリックすると大きくなります。


2戦目で初めて1位になれました!
しかしひとり抜けちゃってポイント的には・・・。

カメラマンは龍を出す

3000P溜まった桜さんがついに精神集中をマスター!
精神集中が無くてもよく1位になっていた桜さんがより強くなりました。

見学者の並び方が面白い。
集合写真の撮影的な。
 
 ...READ MORE?

決闘トラックバック(0)  コメント(2) 

 |TOPBack
