--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

01.31

« ひとりで何をするべきか »

久しぶりに見かけたお友達がいつの間にかイメチェンしていました。
あまりにも変わりすぎていたので名前消していたら気付かなかっただろうなー。

イッパチくん

こちらはギニさん家のイッパチくん。
数少ないギルド実装前からのお友達です。

最近はメインよりイッパチくんでINしていることが多いようですが、
メインキャラは立人さんと同じ元ナックルファイターのブレさんだったりします。



イメチェンといえばこの方も。

緑担当みかんさん

私の旦那様。


うわぁ何この可愛い人!
どうやら装備を一新したらしく、それに合わせて髪型も変えたようです。

ストレートショートはやばいです。
かなり可愛いです。


細部までこだわって清水さんとファッションについてあれこれ悩んでいたので
私は口出しせずに思いっきり凝視しておきました。
 
 ...READ MORE?

ソーサラートラックバック(0)  コメント(0) 

    2009

01.28

« 次はなかよし »

結婚システム
愛情状態  Lv1 プラトニック

さてその次は?



Lv1 プラトニック
Lv2 なかよし
Lv3 とてもなかよし
Lv4 たいせつ
Lv5 とてもたいせつ
Lv6 好き
Lv7 大好き
Lv8 いちばん好き
Lv9 ラブ
Lv10 ラブラブ

wiki によるとこのようになるらしいです。


どうしようコレ。
どこに突っ込んでいいのかわからないくらい突っ込みどころ満載なんですけど
きっと各所でさんざん突っ込まれていそうなので私はあえてスルーしてみます。


そんなことより、
どうなれば愛情Lvが上がるのかが気になるところです。
交際日数によるのか、同時にINしていたりPTを組んでいる時間とかなのか。
 
 ...READ MORE?

ちょこっと検証トラックバック(0)  コメント(6) 

    2009

01.26

« 地があってこその »

ニルさんからメガネを譲っていただきました。

紫ショーヘイ

ずーろじで大人気のショーヘイメガネ。

先日オレンジ色を拾ったのでこれで全色揃いました。
ニルさんありがとうでした!

赤黄紫

メガネアカウント。


そんな紫メガネ担当の風魔のことです。



あら?

ごあいさつ

創紫さんだー。

こんなところでお会いするなんて!
しかも風魔の時に!

モンクvs風魔

PvPでお会いするなんて!


全く歯が立ちません・・・。
やっぱり創紫さんは強いなぁ。

さすがです

完敗でした。

という先週のお話。


SSを撮れなかったのですが先日は猫さんにもお会いしました。
もちろん私は最下位でしたよ。



これでもこの子は1位になったことがリリより多いんですけどね。
風魔法は出が早いので地より立ち回りは簡単です。
うちの子はLvが低いのですぐ倒れてしまいますが。

風は前方攻撃しかないので後方にまわられるとキツイですが
決闘バックダッシュでも覚えさせたらかなり強くなるんじゃないかなぁ。
4000もポイントを溜めるの大変ですけどね・・・。
 
 ...READ MORE?

マジシャントラックバック(0)  コメント(2) 

 |TOPBack
