--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

02.25

« 叩いて走るやつ »

2月14日に行なったずーろじイベレポようやく書けましたー (´A`)

なかなか筆が進まず途中で投げ出してしまい、
でもレポートを書く約束をしたので数日かけてなんとか書き上げました。


書いてて思ったけど、
参加した側の視点でレポ書いた方が楽しそうにみえるんじゃないですかね。
進行側の視点なのであんまり面白くなさそうかもです。


  ずーろじ☆エンチャ駅伝レポート / ZLG飼育日記


一応こちらにリンクを。
まぁどういうことを行なったのか気になった方はドウゾ。

またやりたいとか言っていただけたのが何よりも嬉しかったです。

ラテールトラックバック(0)  コメント(0) 

    2009

02.21

« フェア開催中 »

事の発端は私の気まぐれな思いつき。
そして半強制でその道連れにされる桜さん。



私は唐突に思いついた考えに基づき
思うままに行動してしまうのが好きな人です。

新キャラを作ったり、器を集めたり、贈り物の為に奔走したりとか。
そして周りに迷惑をかけるっていうね(´ω`)



今回私が思いついたのは、

 「春の黒龍召喚フェア」

です。


期限は3月末まで。
それまでにふたりともLv125を目指してみませんか、と。



桜さんが現在Lv115なのであと1000%。
私がLv118なのであと700%。

提案したのが2/18で、
その翌日からスタートするとして期間は41日。
キリの良いところで1日25%を目標に一緒にがんばってみるのです。


そのペースを保てれば3月末にはふたり揃って黒龍使いにっ!

これ以上の早いペースは大歓迎。
むしろ引率者募集!


でも二人のINが重なる時間もそう長くはないし、
日々25%いけるかびみょーなのですよね。
しかもギルド集会やらなんやらあるわけでして。
特に後半は無理でしょうね・・・。

1つLvを上げるのも一苦労なのに10とか無謀かなぁやっぱり・・・。



当面の桜さんの目標は私に追い付くことらしく、
私の目標は創紫さんに追い付くこと。
それぞれLv差3。


目標達成したらHANABIのモンクチームに黒龍で奇襲かけてみるんだ。
 
 ...READ MORE?

ちょこっと検証トラックバック(0)  コメント(0) 

    2009

02.18

« 自称 イベント企画担当 »

ずーろじ新規メンバー募集が始まりました。


公式掲示板に投稿された募集記事は こちら です。

今回の募集担当はニルさんなので私はニルさんからの呼び出しを待つ係。
面接には極力参加するようにしたいので必然的にモスでのIN率は高くなりますが、
呼び出し待ちでほぼ放置しているのでLvは上がりそうにありません。



募集開始早々、早速加入希望者さんから連絡をいただいたそうなので
私も面接に立ち会ってきました。


面接開始。

モスのアタックを
受け入れた!

面接終了。


めでたくずーろじに加入していただく事になりました。
 
 ...READ MORE?

トレジャーハンタートラックバック(0)  コメント(0) 

 |TOPBack
