--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

04.26

« なんて呼ぼうかしら »

某所で軽く愚痴ってしまったので
こちらでは明るい話題でもいってみましょうか。

と思ったけど特に書くことが無いんですよね。


強いて言えば、
モスにようやくパートナーが見つかりました!
わーい!ノリって素敵!
Lv離れすぎて追いつく見込みがないけど素敵!

なかなかINが合わないんですけどね・・・。
IN時間が遅くてごめんなさい(´ω`)



そういえば久々にアクセス解析を覗いたら
秘かにリンクが貼られていたようなのでこちらからも貼りかえしっ!


   pentacle / あらむさん


実は私もリンク狙ってました。
ありがとうございます!

ラテールトラックバック(0)  コメント(0) 

    2009

04.24

« ずーろじの新しい試み »

えへ(´ω`)
ダメ出しくらったので色々手直ししました。

それに伴いニルさんと連名に。
分かる人はあんまりいないかと思いますが
それぞれの文体が混ざってちょっと面白いことになってます。


  ずーろじイベント体験会のお知らせ / ZLG飼育日記


主旨は変わらずとも内容自体若干変わってきたので
それによりこちらのブログに書いたものも書き直してます。

以前の記事を見てしまった方は深く考えず忘れてください・・・。



何事も直球勝負。
この性格なんとかならないもんですかね。
いつか何かやらかしそうでこわいです(´ω`)
 
 ...READ MORE?

ラテールトラックバック(0)  コメント(0) 

    2009

04.19

« Skype »

登録しろと言われたのでしてみました。

  表示名:リリー
  ID:pumilum17

ご登録はご自由に。
知り合いじゃないと反応しませんけどね。


IDっていうの?なんていうの?
それをメッセと同じものにしようとしたら使えないし
あらかたの候補は拒否られ
周りにはmosumosuでいいじゃん!とか言われる中ようやく決定。
17だけは譲れないところ。

lilium pumilum でイトハユリなので
pumilum で多分イトハ的な意味かと思われます。
適当なので間違ってても知りません。

pumilumちゃん

初めてのSkypeは
マイク使用者が全て男性という実に色気の無い感じでとても楽しかったです。
私はマイクを持ってなかったのでチャットで参加していましたが
若干さみしかった!

ラテールトラックバック(0)  コメント(0) 

 |TOPBack
