--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

06.30

« 嫁2号 »

先日のずーろじ集会中のことです。

プロポーズ
 
 ...READ MORE?

他の子トラックバック(0)  コメント(0) 

    2009

06.26

« 意外とやればできるのね »

自分のブログなので私自身はわかるのですが
そろそろリンクが見難くなってきたので
初めていらした方でもつながりがわかりやすいように
リンクをツリー化してみました。


PCに詳しくない私でも簡単に編集できるプラグインがあったので
なんとかそれなりに形になったかと思います。

もうちょっと手を加えたいのですが
時間がなかったのでひとまずこんな感じで。

また時間がある時にでもさりげなくいじるかもしれません。
間にある点線とか消したいけどやり方がさっぱり・・・(´ω`)



ついでに
今までは基本リンクは貼られたら貼り返す形式だったのですが
なんかもう面倒になったので
仲良しさんのブログはもうこちらから勝手に貼ることにしました。

先方にリンク報告はしていませんが
リンクフリーという文字を確認してから無断で貼ってますよ!
リンクフリーなんだからいいよねっ!

ちなみに一応このブログもリンクフリーです。


気になる方のブログでリンクを貼りたいところがいくつかあるのですが
まぁそこは仲良くなってから順次追加してゆきたいと思います。
 
 ...READ MORE?

ラテールトラックバック(0)  コメント(2) 

    2009

06.25

« ジャバは龍か否か »

大雑把に計算してみて

10分で3%
1時間で20%
5時間で100%

そんなジャバさん。


場所は どのchも意外と人がいるクトガ遺跡3のあそこです。

既にソロで沸き待ちしている状態で
かなり物足りないです。
青色のトキメキも今の所ありません。

生産材料となるジャバ革が溜まるのが唯一の喜び。
Mスカートの大量生産でもしますかこれは!

何か物足りないジャバ

昨日もジャバ相手にがんばっていましたが
10%溜まったところで眠くてギブアップ ヽ(´A`)ノ
 
 ...READ MORE?

マジシャントラックバック(0)  コメント(0) 

 |TOPBack
