--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

07.26

« 新たな交流 »

昨日聞いた話によると、

5次スキルを習得するには
ギルクエのように10個のミッションをクリア後にもらえる習得書により
40%くらいの確率で覚えられるとかなんとか。
制限Lvは125。

しかもスキルのCTがどの職業も約1分だそうで。


うわぁ・・・なんでそこまで使えない仕様にするんだろう・・・。
韓国のほうでもこうなのかしら?

この通りに実装されたとしても不評すぎてそのうち何かしら修正されそうな気も。


自分では全く調べてないのでこの通りかどうかはわかりませんけどね。
間違ってたらゴメンナサイ。
 
 ...READ MORE?

マジシャントラックバック(0)  コメント(0) 

    2009

07.23

« 寝るならベッドで »

1番乗りじゃなかったのは悔しいけど
近しい人の中では1番に気付いたっぽいからまぁいいや!

毎日コメントされてる方もいるようですし
私は今後もひっそりと見に行くことにしましょう。

何はともあれ復活おめでとうございます!
待ってました!


開けたら閉める! がかわいくて好きです。
 
 ...READ MORE?

マジシャントラックバック(0)  コメント(2) 

    2009

07.20

« 青と赤の威力 »

この連休で親が私の住む地へ遊びに来ていまして
色々観光地めぐりに付き合ったりしておりました。


初日の夕食に鳥料理屋さん。

1本400円の焼き鳥って何?
4個で1400円の唐揚げって・・・。

高級料理屋さんだったようでお会計がすごいことになっていましたが
とってもおいしかったです (*゜∀゜*)

親のお財布バンザイ!



そして今日は水族館に行きたいというので案内がてらついて行ってみました。

途中、ペンギンの水槽前で
泣きながら母親を探す小さな女の子がいました。

誰もが我関せず。
私も心配にはなりましたが行動する勇気がなく姿を目で追うだけでした。


しばらく様子を見ていましたが母親は現れず
女の子は順路を逆走して去っていきました。


なんだかどうしようもなく苦しくなり
その子を追いかけて私も一緒に親を探すことに。

あやすとすぐに泣き止んでくれましたが
抱っこして手を握ると女の子がぎゅっとしてきて不安な気持ちが伝わってきました。


しばらくして無事に親が見つかり
女の子は親にしがみついて大泣き。

まだあんなに小さいのによくがんばった!
女の子は強いですね。


うまく言葉にできませんが、その子と接して考えさせられたことが多々。
とりあえず誘拐犯だと思われなくて良かった。


その後は私も軽く迷子に。
自分の親そっちのけで探し回っていたもので・・・ごめんね親(´ω`)

私の場合は携帯という武器で即解決。
 
 ...READ MORE?

マジシャントラックバック(0)  コメント(0) 

 |TOPBack
