--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

08.30

« キャラが変わってきた感が »

リンク追加のご連絡でーす。


   昨日の事 / Lcさん


   永遠のネトゲ初心者 / 瑞珠さん (ニフさん)


   Rest in Peace / カジさん (ウツリさん)


3名とも新たにHANABIに加入された方々です。
ニフさんは加入されて結構経ってますけどね。

今後ともよろしくお願いします!
 
 ...READ MORE?

ソーサラートラックバック(0)  コメント(6) 

    2009

08.29

« 私がいなくなっても »

ペットが死ぬ間際にひとあがきしようとログイン。


唯一そこにいたヴェンさんと会話していると
突然クエストが発生しました。


クエスト内容は
ヴェンさんと話した後、ベロスのアネスさんの所へ行くと
芋掘り体験ができるというもの。



ということで、

じゃがいも習得
 
 ...READ MORE?

ソーサラートラックバック(0)  コメント(2) 

    2009

08.23

« うちの子のスキル振り »

生産をしようとしたら
今まで使用していた生産カプセルが使えなくなっていたり
必要なカプセルの種類や数が変わっていました。

アクセしか確認してませんが多分他もそうですよね?

生産に必要なアイテムが変わってました

まとめて生産するのが面倒になりました。
ベロスとエリアスの往復が何よりも面倒です。

カプセルの統一は使い回しができるようになって便利ですけど
なぜ1個あたりに必要なカプセルの個数を増やしたんでしょうね。
種類が多い!という声が多かったのですかね。

私は今までのほうが良かったなぁ。
 
 ...READ MORE?

ちょこっと検証トラックバック(0)  コメント(2) 

 |TOPBack
