--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

09.30

« 夜中の大乱闘 »

キメラ研究所に行った後、
アトランティスにてみんなでお話やダンス大会をしていると
みっちゃんがINしてきました。

みっちゃんといえば

ずーろじPvP隊長のみっちゃんといえばこのノリですよね。

オリジナル観月さんを見たの久々だなぁ。
 
 ...READ MORE?

決闘トラックバック(0)  コメント(2) 

    2009

09.29

« 書き方忘れた »

ぷーさんがもうすぐLvが上がるとのことでお手伝いをしに行ってみました。

キメラメンバー

LvUPを見届けた後は、
ぷーさんが残っているインダン系のクエを片付けたいと言うので便乗。

ウインドジャイアント、クラーケン、フィンとなれば
一番楽なのはウインドジャイアントですかね・・・?

ということでキメラ研究所へ。

ジョアン討伐

ついでにジョアン退治。
アティさんがふたりもいてかなり心強い!

ジョアンの最期

最後がみんなで上向いて面白かった。


結局ウインドジャイアントのクエを完了させることはできませんでした。
60体とか一晩じゃ無理ですね・・・。

これならクラーケンのほうが簡単だ!


つづく・・・ (´ω`)

ソーサラートラックバック(0)  コメント(0) 

    2009

09.24

« 我が家のモンク候補 »

今月の始めでしたっけ。

ナックル4次

うちのナックラーがようやくLv60になり、
念願のナックル4次スキルを習得しました!


飛んだり跳ねたりナックルはすごいですね!
かなり面白いです!

覚えて早々、現在まで停止状態が続いているので全然堪能してないのですけどね。

まぁ今度やる気になった時にでもキーボードの限界に挑戦してみようかと思います。
キーボード操作のままモンクを目指しますよ!


キー配置もすごいことになっているのでなんとかしないとなぁ。

トリちゃんパンチ

マジシャンでもモンクに転職できる日が来ることを願ってます!


とりあえずヒールとWWも使えるモンクっぽいものを目指してがんばってみます。
完全ソロでね!

なんだかんだ言ってマジシャンだし

こういうところはとてもマジシャンらしいと思います。

他の子トラックバック(0)  コメント(2) 

 |TOPBack
