--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

10.28

« 待ち人来たらず »

そろそろ広告出そうなので、さて書きますかー!


まぁ10月もほとんどINしてなかったので書くことあんまり無いのですけどね。

たまにフラっとギルクエやりに行ったりお手伝いしに行ったり。
Lv上げ的なことはほとんどしてません。


ずーろじが過疎気味と聞いたので、IN出来そうな時は
放置でも何でもできるだけずーろじにいるようにはしてました。

この現状が回復しないと新規メンバー募集とかギルド交流とか出来ないので
何とかしたいのですけどねぇ。
私もそれほどINできてないですけどね・・・(´ω`)



えーと、とりあえずリリの近況からいってみましょうかね。

Lcさんと隼だー!

もう1ヶ月程前のことになってしまいましたが、経験値イベだったある日
Lcさんがいらしたのでイベ消化を口実に遊んでいただきました!

時間も遅かったので少しだけだったけど楽しかった!
モンクさんは見てるだけでも楽しいです。

ていうかLcさんかわいい。


時間さえ合えばもっと遊んでみたいのですけどね、
転職しないと(リアルのほうを)無理そうなので諦めました・・・。

いつか土日とか時間が合った時にでもまた遊んでもらいたいなぁ。



Lcさんが落ちた後、日付が変わったのでイベントを確認してみると
またも経験値イベでした。

今やらないと多分このまま放置するだろうなと思ったのでその後もひとりで30分。

まだまだ大量に囲まれて死にかけることもありましたが
5次でまとめて一掃できるのでひとりでもなんとかいけました。

ダメ固定3309

ダメージ固定なので与ダメがわかりやすい。



あと、
以前つくっていただいたM靴にエンチャ。

M靴ふたつ

  Lv12 累計値28~87 平均57.5

数値の差がひどい・・・。

ひとまず戦闘用と移動用ってことで、
また稼動が上がるようなら作り直してみようと思います。



後は、ギルクエやLv上げのお手伝いを何度か。
フィンはまだ無理だと思いますが、
ビントーならそれなりに役立てるようになってきました。


Lvはここ数ヶ月、ひとつも上がってません・・・。

ソーサラートラックバック(0)  コメント(0) 

 |TOP
