--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

11.18

« 誰も壊さないから »

今更ですが先日行なったPvP大会の模様を少しだけ、と思いまして。

天使ジャマですいません・・・

集まったのはずーろじチーム6名とHANABIチーム4名と私。

私はどちらにも所属していない風魔で参加する予定だったので
人数の少ない方のチームに入ろうと思っていました。
なので今回はHANABIチーム。

生産放置のため放浪中の身ですが、一時的にギルドに戻していただきました。



4人戦だと人数が余ってしまうので、2人と3人に分かれてPT戦をしました。

第1部結果一覧。
最近SSを撮ることを忘れがちなので撮り忘れがあったらゴメンナサイ。

PvP1107-1

ほとんどのchのこの位置でなにやらたくさんの人が集まっていましたが
その割に知らない方と当たることは少なかったように思います。


PT戦ではそれなりの成績のように見えるうちの子ですが
個人戦で拙いプレイヤースキルが露呈。

仲間がいないと何もできません。


そういえば自己ヒールはCTがあるのですが
PTヒールは連続使用できるんですねぇ。
マジシャンなので回復量もびみょーだしすぐSP枯渇するけど。


最終戦はギルド関係無しの個人戦。

ひとり落ちたので全10名で8人対戦を申請して、
残った人は何か罰ゲームをするということに。

罰ゲーム?

裸の人が居残り組です。

外部の方が混ざることなく上手く申請できたのですが
ぷーさんは間違えてイリス脱出してしまったようで。


ちなみに、裸になってお出迎えすることが罰ゲームだそうです。
HANABIの罰ゲームはほんときついですが、ずーろじはゆるいんです。


数人が落ちる時間になったので一旦終了となり、
後はまだやりたい人はやりましょう的な感じで引き続きPvPです。

私は風魔から地魔にきゃらちぇん。

PvP1107-2

1戦目はがんばることを拒否してしまったので酷い結果・・・
その節は色々とごめんなさい。


私的にはもう少しやりたかったのですが
進行役が誰もいない感じでなんとなく終わってしまいました。



突然の開催でしたが結構集まっていただけたので楽しく過ごせました。
今後もたまにこうやって集まってみんなで遊べたら良いなぁ。

誰か企画してください!


ちなみに、今回の企画者は私でした。
風魔でPvPをやりたかったのですよ。
 
 ...READ MORE?

決闘トラックバック(0)  コメント(0) 

    2009

11.07

« 天つ風 »

風魔は目標の110になり次第ひっそりと生産放置する予定だったため、
HANABIから基本誰もいないアクアギルド(ずーろじのサブギルド的な)に
移動させました。

レタスが欲しい

たまにニルさんに手伝ってもらいながら
Lv上げついでに生産アイテムの調達をしたり。

ギルクエで5の上段

ギルクエ10-2で隼も挑戦しましたが黒い人ふたりまでならソロでもなんとか。
もうちょっとしたら5の上段いけるかなぁ?



トニオが来た

トキメキトニオさん。


水中メガネとユニバース衣装の組み合わせも結構気に入っていたのですが
ニルさんから人形をいただいたので衣替え。

トニオガールズ

ついでにうさぎになりました。

スカートは手持ちがこれくらいしかなかったのでとりあえずこれで。



ラストスパートはここで。

あと10%だったので

時空の旅人関連マップは今まで他の子でも一切行ってなかったので
今回の風魔で初めて行きました。

この人、青いトキメキはないものの
数も沸きもなかなかだしソロで挑むにはなかなか良い相手でした。


クエも多くここでLvUP、ようやく110になりました!
 
 ...READ MORE?

マジシャントラックバック(0)  コメント(0) 

    2009

11.07

« 画竜点睛 »

取り急ぎお知らせです。


  飼育日記 本日の集会のお知らせ


本日の夜にずーろじの集会企画でPvP大会をしたいなーと思っておりますので
お暇な方、ポイントを貯めたい方、太郎に恨みのある方など
ご参加いだたけたらと思います。

場所や時間などは上記リンクにて。


ずーろじとHANABIメンバーの対抗戦ということになりそうですが
個人的にはギルド外でも参戦したい方がいれば一緒にやりたいなーと思ってます。

某アティな奥様とか来て欲しいなっ!


昨日(今日)の夜中に急遽決まったのであんまり人集まらないかもだけど、
いつものようにみんなで楽しく過ごせたらいいなぁ (´ω`*)

ラテールトラックバック(0)  コメント(0) 

 |TOPBack
