--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2010

01.03

« 色々放置しすぎました »

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしますっ!


稼動もたいしてしていなかったのですが、
ブログを書くこと自体に飽きてたので すいませんかなり放置してました・・・。

今年もログインやブログ更新はその時の気分次第となりますが
みんなで楽しく過ごせたら良いなぁと思っています。

今年も素敵な年になりますように☆

2009年最後のSS

もうすっかりSSを撮ることを忘れてしまっていますが、
2009年最後のSSを探したところ 試着中のこの画像が最後だったようです。


今回のコラボも名前くらいしか知らないのですが、
この髪型いいなぁとちょっと思いました。

着脱容易なカツラというところがいいですね。
買いませんけど。

はっぴーにゅーいやー

年越しはラテールにて。

空さんや通りすがりの知らない人も一緒に花火をあげて新しい年を祝ってみました。
新年早々ゲームする気もなかったので、祝ってすぐ落ちましたけどね。



2010年の我が家はここからスタートです。

2010年うちの子一覧

一年前 と比べると、全体的にうっすらLvが上がっている程度で
大きな変化がみられません・・・。

去年のうちにリリを130、モスを110にしたかったのですけどねぇ。
どうにもやる気が・・・。


サブアカウントはもうどうしましょうね。
かろうじて倉庫役ではないものの、ギルクエをやるためにINすることが多かったので
まともに動くことはあんまりなかったかもです。

同じようなLvということもありクエをやろうにも飽きてしまうし
誰かひとりに集中して上げられる性格だったらよいのですけどねぇ。



一番下のアカウントのファイターくんは、
去年の11月くらいに人知れず生まれた新キャラです。
代わりに消えていったのもファイターなのですけどね。

名前って大事ですよね!!


低稼働の中、2ヶ月程で60代までいくというのは
私の育成スピードからすれば結構早いほうだと思います。

好んで魔系ばっかりやっていた私なので、
ファイターのような火力で乗り切る職は新鮮で面白いです。
今一番楽しいかも。

誰にもナイショで育てていたので野良はもちろん、PT自体未経験で
この子ひとりだけのために用意したソロギルドでギルクエもやっていましたが
ほぼ普通のクエストだけでLvを上げていました。


ファイターくんについては、この機会に表に出すつもりだったので
以後ここにもちらほら登場するかも知れません。

詳しくはその時ですね。

ラテールトラックバック(0)  コメント(2) 

 |TOP
