--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2010

02.25

« 今日はご飯抜きです »

ドラゴニカでは、業績というものがあるのですけどね。

現在の朱辿

何かを達成するともらえる、様々なステータスUP効果のあるメダルで
装備すると名前の上にそのメダルの名前が出ます。

ラテでいうタイトルのようなものですね。
 
 ...READ MORE?

他のゲームトラックバック(0)  コメント(0) 

    2010

02.24

« フジテレビ »

前回ラテールを起動したのがHANABIプラント収穫の時?
確かそのくらいですかね。


HANABI所属の方々のブログを見ると色々書いてありますが、
私も ドラゴニカ というゲームにハマり中でございます。

みかんさんかっこいー

氷と電流で敵一掃するの楽しいです。
このふたつのスキルを置いておくだけでコンボ100とか出るので楽しいです。



動作環境を確認していないので詳しくはわかりませんが、
多分ラテールよりも重いです。

ずーろじチームも呼びたいけど、
みんなPC環境的に厳しいかなぁ?と思ったので声をかけられずにいます。
誰かやらないかしら?
 
 ...READ MORE?

他のゲームトラックバック(0)  コメント(0) 

    2010

02.09

« 1年と1日 »

祝☆結婚記念日!


いつかの結婚式から1年が経ちました。

366日

昨日で。


私はちゃんと覚えていたし
ちょうど一年後の8日のうちに書くつもりだったのですが、
疲れて寝てしまって起きた時には既に日付が変わっていました・・・。

先月からずっと楽しみにしていたのに
うあーショックだー!



上のSSを撮影するために久々にリリでログインしましたが、
なんだか懐かしくて久々に稼動したくなりました。

今度新規追加クエストでも片付けにいこうかしら。

ギルクエ4-9やってます

INついでにギルクエもやってみましたが、
9-5 食べ物集めで止まってしまったので
期限までに材料を集めることができたらまた報告しに行くと思います。

きらきら

別ゲームの青色リリーも気に入っていますが
やっぱり私の中のリリーといえばこの子だなぁ。

なんだかんだで3年近く見守ってますしネ。

ソーサラートラックバック(0)  コメント(1) 

 |TOPBack
