--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2010

03.19

« 違う性別のアイテムは試着できません »

ごきげんよう、リリーです。

色々ご心配してくださった方もいて嬉しいやら申し訳ないやら。
どうもありがとうでした!
私はいつもどおり元気に暮らしていますよ。
大丈夫です。


年度末、年度初めはちょっと仕事が忙しかったりしますが
そんなPCつけられないって程ではないので
見かけた際は今までのように構っていただけると嬉しいです。
皆様これからもよろしくお願いします。
 
 ...READ MORE?

他のゲームトラックバック(0)  コメント(1) 

    2010

03.04

« クールタイムがまだ終わっていません »

そういえば転職しました。

アークメイジに転職!

みかんさんとまんぼーさんに手伝っていただいて、
ようやくウィザードの上級職、アークメイジになりました!

ありがとうございましたっ!
 
 ...READ MORE?

他のゲームトラックバック(0)  コメント(1) 

 |TOP
