--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2010

05.09

« 三日見ぬ間の桜 »

お久しぶりでございます。

ドラゴニカのほうはまだ少しやっていたのですが、
先週までの桜イベントで燃え尽きてしまったのでしばらくお休みしそうです。

ラテールは先日のHANABI収穫祭の時にINしたのが久々で
あれ以来INしていませんが、
3次職の情報を見て強く心惹かれたので
そのうち地魔でがんばるかもしれません。


今年はいつもの今頃より仕事が大変で、
そろそろ暑くなってくるのもあり温度変化に弱い私は
しばらくゲームよりも疲労回復が優先になりそうです。

ついでに今年の秋以降には引越しも控えているので
その準備とかもあったり。

とりあえず、今までのように夜中まで起きていられない体になりました。


いつもみんなのブログを見て楽しそうだなぁ、私も混ざりたいなぁと思ってます。
またゆっくり遊べる時間ができたら遊んでくださいね。

私も相方さえいれば疲れていてもがんばれるんだけどなぁ。

ラテールトラックバック(0)  コメント(1) 

 |TOP
