--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2010

11.19

« 安に居て危を思う »

 セキュリティに関する重要なお知らせ 10/11/15 19:15


今般、オンラインサービスを行っている企業が不正な攻撃を受け、
IDやパスワードを流出させられるという被害が頻発しております。
先日も他社のオンラインゲームサイトにおいて、同様の被害が発生したとの
報道がありました。

これらの被害により流出させられたユーザー情報は、複数企業の
オンラインコンテンツで利用される可能性があり、事実、
現在様々な箇所で発生している不正アクセス被害において、
かなりの比率を占めております。

ご利用されているゲームポットIDを不正アクセスから守るために
IDとパスワードは、他のインターネットサービスなどと異なる文字列・組み合わせで
設定されること、また現在使用しているパスワードの変更を強くお勧めいたします。



ちょっと心配になったので、
育成中のキャラがいるアカウントのみパスワード変更しときました。

全部は面倒だったので倉庫アカウントはそのまま。


LPや高額アイテムがあるのはメインアカウントのだけなので
そこだけでもよかったかなぁ。



皆さんも気をつけてくださいね。
 
 ...READ MORE?

ラテールトラックバック(0)  コメント(0) 

    2010

11.15

« 雨だれ石を穿つ »

エレメンタルマスターのサブクラス、ファントムメイジって
バトルサイズが使用武器となるので
マスタリもバトルサイズマスタリになるのですよね。

なので愛用の地精霊が意味なくなってしまうわけです。

マントが欲しい

ということでキッカーの出番です。


ファントムメイジに限らず、サブクラス用のマントが実装されていない現在、
ラビナマントが高騰中。

OP無しでも80Mとか買えません無理です。
ラビナ本人からもらってくるからいいです。

初ラビナマント

で、もらったのがコレ。

OPLv9だー!わーい!

まぁこれひとつ出すのに44周くらいしたのですけどね。
+4にするにはあと4つ必要なのかー。
しばらくラビナに会いに行く元気がないのでまたそのうち・・・。


他にラビナがくれたもの。

他のドロップアイテム

以前どこかでラビナマントはかわいくないからいらないとか
書いたような気がするけど、
精霊が使えないのだから仕方ないですよねー。
うん、仕方ない。
 
 ...READ MORE?

ファントムメイジトラックバック(0)  コメント(2) 

    2010

11.07

« 宝石システムのこと »

wikiの宝石システム の詳細が今のところほとんど載ってなかったので
ココ↑が充実してくるまでの自分用メモ。

わからないことだらけだったけど、
まとめるために色んなところをきちんと読んでいったら
そんな悩むほどの機能でもないことに気付きました・・・。

ココも参考に ラテール おしらせ - 新システム【宝石システム】利用方法
 
 ...READ MORE?

ちょこっと検証トラックバック(0)  コメント(3) 

 |TOPBack
