--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2010

12.28

« 急ぎの文は静かに書け »

ちょっと遅いですけども、メリークリスマス☆

サンタさんリリー

リリーサンタです。
トナカイがいないのでプレゼントは配りません。

ゆきだるまの人にトナカイ要請出したら
トナカイじゃなくてオオカミになりました。

トナカイ調達できなかったので今年のサンタさんはお休みとなりました。
サンタさんがいないので今年のクリスマスも中止となりました。
おめでとうございます。



先日のHANABI集会は温泉旅行でした。
温泉好きだなぁ、このギルドは。

混浴温泉

寒い時は温泉とか暖かくていいですねー。
今回はのんびり過ごしました。
 
 ...READ MORE?

エレメンタルマスタートラックバック(0)  コメント(1) 

    2010

12.22

«  三年経てば三つになる »

ブログの左側のところちょっといじりました。



カテゴリと月別アーカイブをツリー化しました。


カテゴリはキャラ毎にわかりやすくしようと思ったのですけど、
ちょっと見難くなった感。
職業名のところにカーソル置くと属性や使用武器がわかります。

まだ枠しか作ってないけど、
記事ひとつひとつのカテゴリを直してかなきゃいけないので
そのうちちょっとずつ直してゆくと思います。


月別アーカイブは一番を場所とって邪魔だったので
年ごとの折りたたみにしました。

最新年のところも最初から閉じておきたいけど
そこまで詳しくないのでやり方がわからないー。



もうひとつ、
「 リリーとゆかいな仲間たち 」を追加しました。
中身はアレです。
上手く動くときと動かないときがあるけど、どこがおかしいのだろう?
操作は S↑ X↓ Z← C→ スペース会話 のほうがやりやすいかも。

タイトルは某ブログのコメントから拝借しました。
なんか気に入ったー。



またそのうち全体的に手直しとかしてゆきたいと思います。
 
 ...READ MORE?

ラテールトラックバック(0)  コメント(2) 

    2010

12.12

« 世の中は九分が十分 »

先週のHANABI集会のプラント収穫は温泉だったので、
なんとなくファントムメイジで参加した私は操作の練習していました。

湯けむり大作戦

転職した時点で満足してしまっていたので
まだまともに動かしたことがなかったのですよね。


温泉で1時間練習してなんとなくわかってきたので実践。

イイダコクエ始めました

タコニャン真っ二つ!

ファントムメイジでのレベル相応のクエストはこの時が初です。

あと20%でLvが上がるというところだったので
イイダコ神殿の最初の方のクエストなら死ぬ心配も無いしすぐ終わるだろうと
練習がてらやってみたのですけど、
ハムスラー+タコニャンのクエストをまとめてやって報告1回目の時点で
もうイヤになってました。


操作も慣れてきたし、強いし、楽しいのに
なぜかやっていて非常に苦痛・・・。

私は魔職が大好きなんですけど、シールダーがとても苦手なのですよね。
特に片手剣はラテールで一番苦手な職なんですけど
その時のことを思い出してしまいました。

シールダーとファントムメイジは全然似てないんですけどね
この苦痛な感じは片手剣以来だなぁと。


私にはファントムメイジは無理かもしれない・・・。

ファントムメイジLv141

イヤイヤながらなんとかLvも上がり、
ファントムメイジのミッション終了っ!

大急ぎで無限回廊へ逃げ込みました。
 
 ...READ MORE?

ファントムメイジトラックバック(0)  コメント(0) 

 |TOPBack
