--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2011

02.12

« 自ら恃みて人を恃むこと無かれ »

なんだか気分がアレな時に、とりあえずどこでもいいから特攻したいっ!
となるとなぜか来てしまうモンスタータワー。

モンスタータワー122F

敵が最初からアクティブな階になった途端瞬殺されました。

どこかの階からアクティブになるとは聞いていたけどここからだったとは。
モンスタータワーこわいよう・・・。



ソーサラーからエレメンタルマスターに転職して
ファントムメイジになるためにサブクラス転職クエストをがんばっていましたが、
その辺りから普通のクエストをほとんどやっていないのです。

エレマス転職以降のイイダコ神殿や
ファントムメイジ転職以降のエルアノール地域のクエストとか
アスガルドのクエストもまだアプリサプリ辺りの途中で
終わっている140以降のクエストは鋼の都市くらいでした。


最近はPTにお誘いされることも減ってきてしまって暇なので
そろそろ残っているクエストを片付けていくことにしました。

まずはイイダコ神殿から。

vsイイダコソルジャー

イイダコ神殿のボス以外のクエストが全部終わったらLv上がるかなー?
と思ったけど 残念、上がりませんでした。
もうちょっと足りないー。

ここのボスはまだ見たことないけど、
臆病者の私にはまだ挑戦する勇気がありませんでした。
Lv150以降になったらがんばってみる!

とりあえずイイダコ神殿は終わったということで次いきましょー。
 
 ...READ MORE?

エレメンタルマスタートラックバック(0)  コメント(2) 

    2011

02.05

« 吹く風枝を鳴らさず »

そこまで稼動は低くないハズなんだけど
ブログに登場するのは1年ちょっと振りらしいアーティスト。

かばんください

いつも正しく名前を呼んでもらえない、しゅ なんとかさんです。

ほぼボンゴレ列車やボン様ランドの一日クエストとギルクエだけで
すこーしずつLvを上げています。


ネズミとヘビとスペードのトランプは
ギルクエアイテムの材料をくれるのでやりがいがありますね。

アティだとスペードもあっさり倒れるしトレハンよりもやりやすくて良いです。

朱辿Lv119

そんな感じでLv119になりました。


このあとギルクエを10まで完了して
一日クエストもやったかもだけどとりあえずXPが90%になったので
単身初級コロシアムに突撃してみました。

ひとりでコロシアム

特に問題もなくいけるのですけど、とにかく時間がかかりますね・・・。
狼を倒してる途中でペットの効果が消えるので1周10分ちょっとかかるようです。


初級コロシアムのクエストでまだ1回もクリアしていないのがあって
Lv120になると初級に入れなくなるものだと思っていたので
Lvが上がってしまう前にと挑戦してみたのですが、
初級はLv121以上だと入れなくなるけどLv120までは入れるのですねー。

知らなかった!

朱辿Lv120

ということでLv120になったので
今度こそクエストを終わらせに行こうかと思います。

アーティストトラックバック(0)  コメント(0) 

 |TOP
