--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2011

05.29

« 花咲く春にあう »

昨日はプラント収穫の日でした。

いつものように温泉だと思ってファントムメイジで参加したら
久々のボス戦でした。

悲しみの馬

 今回のボス(馬)



今回はいつもよりアイテムドロップ多かったかも。
 
 ...READ MORE?

エレメンタルマスタートラックバック(0)  コメント(2) 

    2011

05.22

« 柳は緑花は紅 »

うちのふぁいたくんにコロシアムアクセサリをあげたので
メガネとか用意しなきゃなーと思いまして

カートのメガネ

カートのメガネ試着。

なんかこの顔いいなー。
買わないけど。



最近は90代のみんなでPTいこー! って誘われることもなくなってしまったので
主にギルクエで育っていってます、ハルくんです。

なのでギルクエは出来る限りがんばってみます。


幸いひとりで終わらせることの出来ないボス討伐クエストとか
高額鉱石クエストとか最近ほとんどひかないので
いい感じでLv上がっていってる気がします。

ハルくんと墨丸さん

96歳で墨丸さんとか


ハルくんとパンドラさん

97歳でパンドラさんとか

ひとりでもなんとか死なずにいけるんですよねー。
強いですねファイターって。


ギルクエ以外だとたくさんクエストが増えたボン様ランドに入り浸っています。
全然クエストが終わりませんいつになったら全部終わるんだろう・・・。


そんな感じでようやく100歳になりました。

ハルくん100歳

久々にペットを生き返らせたので
天使が天に帰ってしまう前に110にしたいなぁ。

ウォーロードトラックバック(0)  コメント(0) 

 |TOP
