--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2011

08.30

« 人間到る処青山あり »

そんなわけで旅の途中。

ふれあい掲示板を見てちょっと気になった某ギルドに
体験加入ということでお邪魔させていただきました。

特攻隊長イトハ

お久しぶりの風魔です。

最初からメインで入ってもし合わなかったら抜けにくいかと思って
ひとまずサブで加入ってことにしてもらっています。


もう髪型変えてるのであんまり似てないけど、元々はエレマスのドッペルだった子で
名前も似てるのでこの子に。
エレマスで正式に加入するとして、呼び名変わるのもわかりにくいかなーと。

案の定「リリさん」と呼ばれてます。
 
 ...READ MORE?

他の子トラックバック(0)  コメント(0) 

    2011

08.29

« 和して同せず »

1週間以上前になりますが、前回の花火集会。

順番に書いていきたかったので今更なのですが、
前回のプラント収穫はエレマスがいなくなった後だったので
アティでの参加となりました。
アティでは初参加だったかな?

アティでプラント

演奏止められたら何もできない非力さが悲しい。



ボスを倒した先は、HANABI御一行様温泉へご招待の世界でした。

温泉でした

ずっと演奏してれば勝手に足下に袋が集まってくれるので
一歩も動かなくていいとは。
ここはアティだと楽ですねー。


青色はゴブリンの鉄槌ふたつとコウモリの地心臓をもらいました。
どれも耐久150以下。



ログイン時がXP84%で、1時間後温泉から追い出された時が多分99%。
15%くらい経験値もらえたようです。

朱辿Lv122

あと1%でLvUPだったので
飛ばされた先にあったクエストをやって上げてしまいました。


Lv122になったから
あと3つ上げればセブンサイン習得できるのかぁ。

でもそれでもやる気は出ないので
たまに残ってるクエストやギルクエやってちょっとずつ上げていくことにします。



次回のプラント収穫は9/10(土)23時からだそうです。

私はその日お出かけの予定なのでお休みしまーす。

アーティストトラックバック(0)  コメント(0) 

    2011

08.28

« 遠きは花の香 »

あれはあれで満足するところはあったのですが
もう決めてしまったのです。

脱退しますか?



ギルドに誰もいないので

  「はい」
 
 ...READ MORE?

エレメンタルマスタートラックバック(0)  コメント(0) 

 |TOPBack
