--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2011

09.25

« 座して食らえば山も空し »

ここのところ放置半分で、ギルクエやボン様領主館クエストを
ちょこちょこやって過ごしていたトレハンさん。

最近少しずつやる気が出てきました。
Lv上げ的なやる気。

タコ神殿

全く手をつけていなかったイイダコ神殿クエストを始めたり

コヤンよりきのこ

まだコヤンクエストの途中だったサブクラス転職クエストをやったり

まぁはじめたばかりなのですけど、
しばらくはがんばれそうな気がします。

ランダムクエストのついでにクエストをやる感じなので
長時間篭ったりはしてないですけどね。



そういえばランダムクエストで金パプリカをもらえる
ヴァルハラクエストをやろうかなーと思ったら
ヴァルハラどころかアクアリウムすら一度も行ったことがなかったようで。

確か水中ダメージ受けなくなるクエストとかあったような?
まずそこからやらなきゃだ。


やることいっぱいでどれからやろうか迷ってしまうー。
 
 ...READ MORE?

トレジャーハンタートラックバック(0)  コメント(0) 

    2011

09.15

« 合わぬ蓋あれば合う蓋あり »

新規メンバー募集中はログインしてから日付が変わるまでは
いつ連絡が来てもいいようにトレハンで待機するのが日課となっています。

何もしてないで放置ってのも多いけど
たまにギルクエやったりエンチャしてたり。


多分もうしばらく続くだろうけど
募集終了したらまたエレマスメインでがんばりますよー!
特に目標もないから何Lvにしたいっ!てのはないけど
近いLvのメンバーが増えてきたから
みんなでたくさん遊べるんじゃないかとわくわくしてます!
 
 ...READ MORE?

ラテールトラックバック(0)  コメント(0) 

    2011

09.09

« 魚を争う者は濡る »

ずーろじの新規メンバー募集開始に伴い
無所属だったエレマスをずーろじに入れました。

というか、入れたかったけど誰もいないから加入できなかっただけなのですけど。

ずーろじリリー

ずーろじ出戻り記念に、懐かしの衣装にお着替え。

プロフ画像と一緒の、かなりお久しぶりな教官衣装。
オーブが違うけどこの格好だと本の方がより教官っぽくて好きなのです。
 
 ...READ MORE?

エレメンタルマスタートラックバック(0)  コメント(2) 

 |TOPBack
