--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2011

10.06

« 得たり賢し »

ジャンプだけでココに登れるんだっ!

屋根の上

知らなかったー!

ずっとここはナックラーの特等席だと思ってました。
なんか嬉しい。


どうやらコロシアム装備のセット効果でギリギリ上がれるようですね。
じゃあ今のエレマスじゃ上がれないやー。
 
 ...READ MORE?

トレジャーハンタートラックバック(0)  コメント(0) 

    2011

10.02

« 運は天にあり »

この前のメンテで終了したキノコイベント。


移動中やクエストついでに見かけたキノコを片っ端から蹴っていって
全部肥料と交換しときました。

肥料

メインアカウントで90個、
ファイタくんのいるサブアカウントで8個だったかな?

プラント育成で使うのが1回に肥料14個だから、ちょうど7回分これでまかなえる!

肥料1つ700k×14個で10Mくらいかかるから
7回分で70M浮いたと思うとすごく儲かった感!

メサイア

タイトル習得書は30個集まりました。

メインアカウントの3人とファイタくんに覚えさせたから残り26個。
たっぷり寝かせていつかオークションで売ってしまいましょ。

覚えさせてから気付いたけど、
ファイタくん以外普段歌姫タイトル使ってるからメサイア必要なかったかもなぁ。
 
 ...READ MORE?

ラテールトラックバック(0)  コメント(0) 

 |TOP
