--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2011

11.21

« 縁の下の鍬使い »

前回の集会終わったあとくらいのギルドメンバー状況。

マジシャン系ばっかり

あらあら素敵な魔系ギルドですね。

魔系が一番多いずーろじギルド。


さてそんなわけで
ブログ書きたいのですけど最近INしてもギルクエとランダムクエしかしてないので
書くことがほとんどなかったりします。

ついでのシレナさん

ランダムクエストのついでにメカシレナクエストをやってみたり


スフィカード覚えた!

ギルクエのついでにようやくスフィンクスカード(地属性UP!)を覚えたり

そのくらいしかやってないのでLvは上がってません。



必殺スキル習得のお手伝いができるようにと
ソロでもフェニックス退治に行くことができる程度にLv上げたいのですけどねー。

12月に入ると仕事も忙しくなるし
先にトレハンを転職させてしまいたいし
エレマスは来年がんばりますよきっと。

エレメンタルマスタートラックバック(0)  コメント(0) 

    2011

11.03

« 一樹の陰一河の流れも他生の縁 »

ずーろじの新メンバー、西川さんがお絵描きをする方で
練習ついでにギルメンの絵をいくつか描いてくれていて
私も描いてもらっちゃいましたー!

モスさん

クリックで拡大します☆


モスです。
かわいいでしょー!
せくしーでしょー!

お絵描きしてもらう機会なんてほとんどないので嬉しすぎるっ!
西川さんありがとうでした!
 
 ...READ MORE?

トレジャーハンタートラックバック(0)  コメント(2) 

 |TOP
