--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2012

02.04

« いずれ菖蒲か杜若 »

ふぁいたくんがLv110になりました。

ハルくんLv110

去年、12月に入ってすぐに。

ブログを書く予定で画像編集はしておいたけど
12月中に更新できなかったのでかなり今更なのですけどね。

4次Ⅱ覚えた!

これでようやく連撃系全スキルを習得できたー!

念願の4次ⅡスキルはCTが長くて使いどころが難し時があるけど、
かなり強くて使いやすくてかっこいいっ!


範囲系スキルも全部習得したいけど、
Ⅱスキルの3次もまだ覚えていないから4次を習得できるのはLv127かな?

普段連撃系しか使わないから覚えたところで使う機会は滅多になさそうだけど。


さて、次の目標はLv125の必殺スキルだー!



その前にちょっと休憩。

Lv110といえば生産Lv上げの時期ってことで
現在は大体生産放置してます。

生産Lv32からの道程

生産Lv32から40まで最短で2ヶ月かかるとかどこかで聞いた気がするけど、
2ヶ月経った今で生産Lv36になったばかりで
まだもうしばらくかかるのかなー。

Lv40になったら武器生産にスキリセするつもりだけど、
どちらのルートにしようかまだ迷ってたりします。
今の時代はあんまり普通武器の需要がなさそうだしどっちでもいいかなー。
 
 ...READ MORE?

ウォーロードトラックバック(0)  コメント(0) 

 |TOP
