--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2012

03.02

« セルキー vs ラビナ »

トレハンさんは弓にスキリセしてしまったのだけど
どうしてもセルキー剣が欲しかったのでもらいに行きました。

今日から私がセルキーだ

セルキーさんは同族には優しそうだからきっと剣をくれるだろうと思ったのに
全chひとまわりして3回くらいしか会えなくて器すらもらえませんでした。
けちー!


ということで買いました。

セルキ剣できた

キック前の微調整がしやすいようにダメージ固定を狙って物理最小をエンチャ、
ついでにキックの威力を上げるために+9まで強化。


これでダメージ固定なるかなーと思ったけどならないのですよね。
なぜだろう?

これが出来上がるまでに何回かエンチャで破壊したのもあり
10パズルまでしか貼れなかったのがおしいなー。
12までパズル貼ってたらダメ固定なったのかなぁ?


これと、ドロップUP効果のある玄武装備も一応用意。

ありあわせ玄武装備

たまたま持っていただけなので未エンチャのもあるけど、今回はひとまずこれで。
いずれちゃんとした蹴り用の玄武装備も作りたいなー。
 
 ...READ MORE?

ちょこっと検証トラックバック(0)  コメント(1) 

 |TOP
