--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

08.17

« うちの子紹介 »

<201.8.11更新>

現在メインで育てているのはエレメンタルマスターとルーウォーカーのふたり。
その他、ミンストレル、ドラグーン、ソーサラー、ソウルブレイカーなどがいます。


画像は結構古くなってきたのでそのうち新しくする予定
スキル振りもリンクつける予定なので画像用意でき次第 
 
 
 
  リリーローズ

エレメンタルメイジ

エレメンタルマスター Lv156くらい
ファントムメイジ Lv148

所属ギルド:ZOOLogicalGarden
生産:アクセ(変装ルート)

エレメンタルマスターは地一色
ファントムメイジは地火二色

エレマスは地水二色がブームらしいけど
元々地魔法が好きで始めたので強さよりも自分の好みを優先!
でも一部水魔法も取ったので実は純地魔じゃなくなってしまった・・・

ファントムメイジもそこそこ楽しいけど
エレマスがやりたいので滅多に変身しません



  モスローズ

モス対決

ルーインウォーカ Lv142

所属ギルド:ZOOLogicalGarden
生産:細工(革ルート)

ずーろじのサブマスター
途中まで短剣使ってたけどいつかのスキリセ以降弓に変更

何度スキリセが来ようといつも幸運ルートを突き進むお宝大好き幸運キッカー
昔はセルキー、今はラビナがライバル

まだサブクラス転職クエストが完了してないのでローグマスターにはなれません
元々キッカー志望だから相当面白くない限りやる気もないかなー



  朱辿

プラントボス戦

ミンストレル Lv124   スキル振り(Lv122時点)

所属ギルド:HANABI
生産:錬金

元風魔のメルヘンガール

あと1Lvで必殺習得なのにそれすらがんばれない程に苦手意識が芽生えた様子
今までどう楽しんできたんだっけ・・・?

PTやボス戦にお呼ばれした時にがんばりたい気持ちはあるけど
まだ通常装備だからまずはコロシアム装備を作る気力を集めるところから



  ハルくん(仮)

こっそりハルくん

ドラグーン Lv126 スキル振り(Lv125時点)


所属ギルド:某ソロギルド
生産:錬金(いずれ武器にする予定)

両手剣使いの我が家の長男

上の3キャラとは別アカウントだけどやる気や現在のLv的には3番目

元々気分転換用にこっそり育てていた子なので
今後もシークレットキャラとして日陰で暮らす運命

生産Lv上げも終了したのでそろそろLv上げ再開かな?



現在の稼働状況は、
大体エレマスかルーインのどちらか
気が向いた時にドラくんやソーサラー

その他、
PTする時くらいしか稼動しないミンス
仲間といっしょにまったり育成中のソウルさん
ギルクエ用じゃないけどそんな感じになりつつあるソロ専ナックラー

という現在の我が家の状況

キャラ紹介トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


