--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2013

03.20

« アークメイジへの道1 »

3月も半分が過ぎてしまいました。


5月のGWあたりに4次職実装が来るという話を聞いていたので、
エレマスを転職可能Lvの170にするべく
3月から集中的にエレマス育成しようと計画を立てていたのですけど
ほとんどログインできないまま約半分が過ぎてしまいました・・・。
 
 
 
 
3月1日に日付が変わった時点でエレマスLv160ちょうど。

というか、去年の年末には既に160になっていたけど
何かに合わせたノルマを作らないと
いつものまったりモードで絶対に育てられないと思ったので
またいつかのようにキャンペーンっぽく育ててみようかと
キリの良い所でずっとスタンバイしていました。
3月1日からがんばる予定だったんだけど、いつまでスタンバイするのかな・・・?

ログイン回数も時間もあの時よりも格段に減ってしまっているし
もっと早いうちから低いノルマでちょっとずつ上げていくべきだったなぁ。
でも期間が長くてもやる気が出ないのでどちらにしてもな感じだったり。



さくらさんにも3月からがんばるって宣言してしまっているので
キャンペーンはやりますよー!
全然がんばってないけどやってますよー!


ということで、
今回のキャンペーンの期限は3月から4月末までの2ヶ月間の予定です。

今回は一日何%を目標にという感じではなく
ログインできる時にできる限りがんばるという方向でいくしかないかなぁ。


3月4月合わせて61日間で10Lv、
毎日ログインしたとして1日16.4%上げるだけなのだけど
現状を考えると木曜日と土日のどちらかと他にもう一日ログインしたとして週3日、
26日くらいで1日約39%・・・。

Lv150台後半は主にプラントミッションばかりやっていたので
適正クエストも所々残ってるし、一日クエストと合わせて少しずつ終わらせていって
他にギルクエとか、モンタワとかもあるし、
今だったらLvの近いギルメンさんがたくさんいるので上コロPTできれば楽勝?

という風に考えると結構いけそうな気がするのですけど
今の一番の問題は、ゲームする時間がとれるかどうかということなので・・・。

ログイン出来ない時はもう諦めて、
ログインできる時は出来るだけがんばる方向でっ!



そんな感じでSSもなく文字だけでなんだかさみしい記事になってしまったけど
長くなったので現状報告はまた次回!

エレメンタルマスタートラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

更新されてるー

桃缶開けて上コロ特攻が無難だと思う
2人で竹周回でも結構効率出るよ
奥はやっぱミンスいないと怖い・・

某さくら:2013/03/20(水) 17:09:04 | URL | [編集]

 さくらさん

やっと更新できました・・・。

あと1ヶ月ちょっとだから上コロたくさん行かないと間に合いそうもないですよねー。
平日は遅くまでいれないけど時間合った時は一緒に行きましょうー!

リリー:2013/03/23(土) 19:28:24 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


