--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2013

01.18

« 送る月日に関守なし »

1月も半分過ぎたところで、今更ながら

あけましておめでとうございました☆
今年もよろしくお願いいたします!



新年1回目の記事は、毎年恒例の去年のおさらいコーナーです。


ということで、2012年最後のSS。

モスLv145

ルーインでソロTAID行ってLv145になった瞬間のSSでした。

確か、あと少しでLv上がりそうだったから
眠いの我慢してがんばってクエストやってた時ですね。


年末に近付くにつれて
エレマスよりもルーインやってるほうが多くなっていったような?

エレマスはソロでまったりクエスト消化、
ルーインはどちらかというとPT多めな感じだった気がする。

みんなLv上がるの早いから
今年はPTするのルーインじゃなくエレマスかなっ!
わくわく。
 
 
 
 
さて、2013年になった時点のうちの子一覧です。
(クリックで拡大します)

2013年うちの子一覧

今年はこんな感じからスタートしてゆきます!

ちなみに1年前の様子は こちら です。


3列目は去年捨てたつもりだったから載せなかったけど復活。
実際育てたのは真ん中の子だけなのでおまけ程度な感じで。

去年と比べると新キャラが3人、
 ソーサラーを消してまたソーサラー
 マジシャンを消してソウルさん(外見全く一緒)
 エンジニアを消してまたエンジニア(作るだけ作って全く育成していない)
全員ずーろじ所属です。

ソーサラーは見た目すごく気に入ってるのでしばらくはがんばれそうな予感。
ソウルさん楽しいんだけどなかなかやる時間がー。
エンジニアはスターシーカーをやってみたくて復活させたけど今は無理かな。

もっと時間があればダークナイトもやってみたいのだけど
転職Lvが下がったからなんとなく我が家唯一のシールダーを
転職させてしまったのは失敗だったな・・・。
シールダーのままだったらダークナイト目指してがんばれたかもなのになぁ。


他の子は、また今年もエレルーのふたりメインで行く予定です。
余裕があればドラくんとソーサラー、たまにソウルさん。
孤高のナックラー(トリちゃん)は今年もギルクエだけをがんばります。

ミンス、モンク、エンジニアは育成する気ゼロなので倉庫扱いかなー。


まずは4次職実装までにエレマスをLv170以上に、
ルーインはLv150にしてスキルを増やしたいなぁ。


そんな感じで今年もがんばりますっ!

ラテールトラックバック(0)  コメント(3) 

Next |  Back

comments

あけましてた~。

ずーろじのみんなもレベルが近い人ばかりなのでみんなでPTすればきっと170もすぐそこだ!
双龍コンビも復活したし年内4次職もある~?

今年もよろしくです!

萌えるお兄さん?:2013/01/19(土) 08:34:45 | URL | [編集]

あけてたー

ダークナイトはガントレットに惹かれるー
ローグは両手得物に(ry
でもうつつを抜かしてるバヤイではなく
まずはエレなのだ・・・よろしく


追伸。タクトまで16ですね

某さくら:2013/01/19(土) 16:03:41 | URL | [編集]

 のぞみさん
遅くなってしまいましたが、今年もよろしくですー!

双龍復活は去年のラテールで一番嬉しい出来事だったかもしれません。
のぞみさんともたくさん遊べたのもすごく嬉しかったですよー。

今年もみんなでいっぱいPTしてみんな一緒に170になれればいいなって思ってます!
そしてその後もずっとPTできたらいいなぁ!
今年もたくさん遊びましょうー!


 さくらさん
既に明けてしまいまして・・・今年もよろしくです!

ダークナイト何で興味持ったのかすっかり忘れてしまいましたが、すごく面白そうだったのですよねー。
これからみんなと新しい子で遊べそうな感じだし、さくらさん家のダークナイト誕生を楽しみにしてますよっ!
エレPTでも新キャラでも他の子でも、飽きない程度に楽しく遊びましょう!

・・・タクトはやりませんよ?元々興味もないもんー。

リリー:2013/01/23(水) 21:19:36 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


