--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2013

07.09

« 生きていますのお知らせ »

ずーろじのひとには集会の時にちらっと言っておきましたが
おうちの都合により5月末からしばらくINできない状態が続いていました。

長いこと消えてましたがそろそろ復活しますよっ!


もうこのまま消えてしまってもいいかなと思ったりもしたけど
ずっと心配だったずーろじの様子を見に行って現状を確認してから決めようかなぁ。

誰もいなくなってたらまたイチからギルド立て直すのも大変なので諦めるかも。
1ヶ月前とそんなに変わってなかったら私もがんばる!
 
 
 
 
引越してたんですけどね、
Lcさんに引越多いねって言われたけど確かに2年か3年ごとにしてますね。
引越すきです。


最初の予定では2週間くらいで回線開通するって言われてたので
次の集会間に合うかどうかってところだったけど
回線屋さんがなんだかんだ引き伸ばしてくるので
結局1ヶ月ちょっとかかってしまいました。

開通までにほんと色々なことがあって、グチもたんまりとあるけど
ここで言っても仕方ないのでそのうちニルさんにぶつけてすっきりしよう。

どの会社もウソばっかりで回線屋さん全部きらい。

ラテールトラックバック(0)  コメント(1) 

 |  Back

comments

成程。お帰り
そんな私はいつもの闘病中
ちょうど5月下旬にその兆候が現れ
完全ソロとして銃を育てる旅に出かけた6月

んで一週間くらい入ってないのかな
まあそのへんは追々
ただ魔のやる気があんまりないんですよ・・・

某さくら:2013/07/12(金) 02:38:50 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


 |TOPBack
