--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2012

12.16

« 綺麗な花は山に咲く »

勝手に定例としている新年1回目のブログ更新の
うちのこ現状報告で出す予定だったので
それまでは出すつもりはなかったのだけど

ツンデレさんなイメージ

一番新しいうちの子です。

久々の新キャラということもあってキャラメイクもがんばったし
外見的には一番気に入ってます、今のところ。


参加できそうなイベントには参加したい派なので
LAT48のアレ にこの子で応募してみました。

なにこれ組織票?ってのがいくつか上位になってたので
私の中でこのイベントは終了しました。
出来レースはつまんなーい。

もっとかわいい子たくさんいるのになぁ。
面白そうなイベントだなって思ったのに残念だなぁ。
 
 ...READ MORE?

ラテールトラックバック(0)  コメント(0) 

    2012

11.24

« 鴛鴦の契り »

Lcさんとリリーが結婚してからちょうど2年が経ったようです。

おはなしちゅう

結婚記念日のその日、ふたりでささやかなお祝いなど。
どこに行くわけでもなく、ずっとお話していただけですけどね。


話している途中で
ずっと無所属を貫いていたLcさんが唐突にギルドに加入!

罠にかかったLcさん

ずーろじではなくて別ギルドに!?

なんでずーろじじゃなくて知らないギルドなのーっ!
と思ってよく見たら、あまりよくない噂をよく聞く某ギルドでした・・・。

あぁナルホド、いきなりギルド招待でも飛んできたんだろうな・・・
と思ったらやっぱりそのようでした。


見えないところで色々とあったみたいだけど、
その後無事に脱退してました。

加入時もすごかったけど、脱退時はもっとすごいらしい・・・
さすがよくない噂をよく聞くギルドなだけあるなー。

365×2

2年でようやくLv7
最近は特にお互いに忙しくてログインができてなかったからなぁ。

また来年も、その次の年も、これからもお祝いしていけたらいいなっ!
ずっとなかよし!

エレメンタルマスタートラックバック(0)  コメント(2) 

    2012

11.11

« モスさん »

あなたのハートを撃ち砕く☆

モスさん

トレハンモス。

お絵描きの練習をしているというずーろじメンバー西川さん
練習ついでに描いてもらっちゃいました。


2011年10月にいただいたものです。

他にもずーろじメンバーのみんなを描いてもらったものもあるけど
ひとりきわどいひとがいるので自粛。



ということで、しばらく更新していなかったのに
唐突にいだたきもののイラストなどを貼ってしまいましたが、
自分で探すのが大変だったのでわかりやすくするために
新しくカテゴリを増やしました。

今までに載せたことがあるものもあるけど初めて載せるのもあったかも?


あと、新しい画像編集方法を覚えたので
元画像は一緒だけどプロフ画像を作り直しました。
今までのよりキレイになったー!

いただきものトラックバック(0)  コメント(0) 

